ブログ

2012年6月 4日 23:46

独立開業から5か月が過ぎました。

あっという間の5か月です。

ようやく新しい生活に慣れてきました。

 

たくさんの方が独立開業を祝ってくださいました。

駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。観葉植物・ご祝儀・ミュージックプレーヤーなどを贈ってくださった方もいらっしゃいました。

 

お花もたくさん頂きました。

さすがに時間が経ったので,お花のほとんどはその役割を終えています。

胡蝶蘭のように苗があるものは,二度目の花を咲かせるためお花を育てるのが得意な知人に預けてあります。

 

一時期は弊所がまるでお花畑のようになっていました(笑)。

お花に囲まれた弊所を思い出すと,まだ最近のことにもかかわらず懐かしく感じます。

今は多くのお花が引退しましたが,これも「独立開業」が一段落し,弊所が次のステップに進んだことの表れかもしれません。

 

私がここまでこられたのは多くの方のご支援の賜物です。

まだまだ発展途上の人間ではありますが,皆様のご恩に報いるために全力を尽くして頑張ります!

 

*****************

埼玉県さいたま市南区の弁護士事務所

武蔵浦和法律事務所 峯岸孝浩