ブログ

ビアマグ

2015年9月25日 13:53

今年のシルバーウイークは5連休でしたね。

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

私は仕事もありましたが,お休みも頂きましたので家でゆっくりビールを飲めました。

ちょうどシルバーウイーク前に,仕事でお世話になった方から嬉しい頂き物がありました。

錫製のビアマグです!

保冷性と保湿性に優れているとのことですので,早速使ってみました。

 

・・・・・凄い!

ビールを入れた瞬間に,ビアマグも一気に冷えます。まるで氷のようです。

しかもビールはなかなか温くならず,冷たいままです。

日本の技術力は凄いですね!感動しました!

 

最近の楽しみは帰宅してこのビアマグで晩酌をすることです。

・・・・飲み過ぎないよう気をつけますね(^^;)

 

というわけで,感動のあまり本ブログ初の画像アップをします。

Iさん,ありがとうございました。

 ビアマグ.jpgのサムネール画像

 

*******************

埼玉県さいたま市南区の弁護士事務所

武蔵浦和法律事務所 峯岸孝浩