ブログ

弁護士久保佑一郎が入所しました

2018年1月 1日 11:09

拝啓 謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて,この度,当事務所は,昨年の12月に司法修習を終えました新進気鋭の久保佑一郎弁護士を迎えました。同弁護士は学問だけでなく,サッカーやバスケットボールなど運動部で肉体と精神も鍛え上げた,文武両道の好青年です。明るく前向きな人物でもあり,弁護士としての将来が大いに嘱望されます。同弁護士は必ずや皆様のご期待に応えることができると確信しております。
 何卒,久保佑一郎弁護士に私共同様,温かいご支援,ご厚情を賜りますよう宜しくお願い致します。
 略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。 敬具

 

武蔵浦和法律事務所  弁護士 峯 岸 孝 浩

 

謹啓 新春の候,皆様におかれましては,益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて,私こと久保佑一郎は,四国・松山での1年間の司法修習を終え,武蔵浦和法律事務所で弁護士としての職務を開始することになりました。
 「少しでも困っている人の力になれれば」,という思いから弁護士を志しました。その気持ちは今も変わりません。
 弁護士として,目の前にいる1人1人,目の前にある1つ1つの案件に真摯に向き合うことは当然ですが,つらい思いを抱えている方々の気持ちに寄り添うということを忘れずに活動していきたいです。
 若輩者ですが,豊かな社会の実現に少しでも貢献できるよう,日々謙虚な姿勢で精進していく所存です。
 皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう,心よりお願い申し上げます。 謹白

 

武蔵浦和法律事務所  弁護士 久 保 佑一郎