ブログ

GW

2012年4月30日 10:35

ゴールデンウイークに入りましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私のゴールデンウイークは,家族サービスもしつつ,普段はなかなか時間をとれない業務をこなしております。

 

昨日は,午前中は情報リテラシー活動に取り組んでいるNPO法人の打合せに参加,

午後は家族サービスでした。

 

本日は,近々発行する予定の「武蔵浦和法律事務所通信」の作成に取り組んでおります。イメージとしては学級新聞のようなもので,手作り感たっぷりです(笑)。私はパソコンに強いわけではないので,四苦八苦しながらレイアウトやら画像やら作成しております。

 

5月1日(火),2日(水)は通常業務です。

 

5月3日(水)は,午前中は通常業務,午後1時~午後4時までは浦和駅そばの「コルソ浦和」で開催される法律相談会に参加します。

 

普段とは違う業務は新鮮ですので,よい気分転換になります。

しかしながら,色々考えていると・・・・

「あ,ホームページのバージョンアップをしようか。」

「いや,それよりも事務所の倉庫の整理が先だ。」

う~ん,色々思いついてしまいます。気分転換もほどほどにしないといけませんね(笑)。

 

******************

埼玉県さいたま市南区の弁護士事務所

武蔵浦和法律事務所 峯岸孝浩